アマゾンフロックビットがねを伸ばさなく大きく

アマゾンフロックビットがねを伸ばさなく大きくなりません。 水槽は、60cm 照明は2灯、濾過は、上部フィルター、エーハイム500を1台ずつ、シャワーパイプは、壁にむけてます。 上部フィルターのパイプは、水槽に拡販 水換えは、周1、半分、水温25度、エアーポンプは、2リットル程度の出力のを絞って水槽の両端から出してます。 現在60cm水槽でグッピー15匹程度、プラティ4匹、コリドラス8匹、レッドチェリーシュリンプ5匹程度、オトシンクルス3匹、フネアマガイ2匹を導入してます。 水草は、エキノドルス、ハイグロフィラ、ウィローモス、アマゾンフロッグビットを導入してます。 ウィローモス、爆殖してます。 エキノドルスは、まぁまぁ繁殖してます。 ハイグロフィラも一部は、成長してますが、いまいちです。 アマゾンフ

ロッグビットは、最初6株かいましたが、今は、根が短い葉がちいさいのが、20株です。おおきくしたいどすが、どうすればいいですか?

濾過がしっかりしているので、水中に栄養分が少ないのかも。 底はソイルですか?砂利系ですか? 肥料の添加は? 小さいのは、もしかしたらドワーフフロッグピットだったりしませんかね? 光量は大丈夫だと思います。

PSVRを通販で予約された方に質問です。今、現在商品は発送されましたか?当方、アマゾンでお急ぎ便にしましたがまだ発送されていません。

ユーチューバの埼玉の仙人さんもpsvrを1次予約の時にAmazonで予約したみたいですけど 今日のお昼頃に生放送で言っていたのですか発送しましたでメールが来てないみたいです13日がら16日の発送以内で内容みたいですよ それにAmazonでどれくらいpsvr入荷したかは不明ですけど 私はネット通販関係の仕事をしています ハッキリ言うとnAmazonさんみたいに大手になると発送するにもpsvrの注文以外で注文も多いと思います vrの発売に合わせて全てを発送できる環境なのかはわかりませんけど vr以外の注文も多いと思われるので発送遅れるのは可能性あると思われます 但しうちの会社と違うのはAmazonは24時間発送しているのでうちの会社みたいに注文して発売日がら15日遅れるとかはないと思われるので少しお待ちしたほうか�

��いかもしれません