アマゾンに注文した商品が届かないと確認すると取寄中になっていましたが

アマゾンに注文した商品が届かないと確認すると取寄中になっていましたが、これは空出品だと思って間違いないですか。

在庫1のものなら、同時注文で、0.5秒遅れた人は、 取寄中になるでしょう。

ネット通販詐欺にあいました。 子どもの誕生日プレゼントにネットショッピングを利用しました。 銀行振込を指定されたので振込ましたが音沙汰なしです。 何度かメールをしましたが、返信もありません。被害額は15000円程でたいした額ではありませんが、子どもの誕生日プレゼントだったのに...という気持ちがあり、残念でなりません。 こういった場合、お金は返ってこないでしょうか? このまま泣き寝入りするしかないでしょうか? 何かいい助言があればお願いします。

詐欺の口座番号に気をつけましょうと、ネットにあるので 確認してから買いましょう。 運営会社に申し出るか、消費者センターに申し出る。 合わせて所轄の警察に被害届を出しましょう。