読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このアカウントはどのくらいでオークションに出すのが妥当ですか?

このアカウントはどのくらいでオークションに出すのが妥当ですか?

高値で売れると思う商品なら、1円スタートで良い。 それがオークションというものです。

自分は中学生です。昨日あることをしてしまいました。 僕は母子家庭の自分と母親と弟の3人家族です。 いつも親は仕事で家におらず、ほとんど僕が家の家事を回しています。ただ学校にもいき家の家事をずっとやっているともう疲れました。なんか自分にもいいことが起こらないかなとか思っていました。 そのいいいことがいきついた場所は親の財布です。 親の財布からクレジットカードを盗んでAmazonでパソコンを購入してしまいました。 うちはただでさえ母子家庭でお金がないにもかかわらずそのような行動をとったことに反省しています。 まだ親にはバレていません。でも後々明細がきてバレることはわかっています。 ここで質問です。 こんな自分最低としか思えません。 死んだ方がいいですか?

死ななくていい。お母さんに正直に言って、パソコンは昨日なら返品もできるし、まだ発注したばかりならキャンセルもきく可能性がありますよ(^^)してしまったことは良いことではもちろんありませんが、それだけストレスがかかっていたことも事実です。 落ち着いて相談してみることを勧めます。