6/13日発売の会社四季報について ヤフーショッピングで事前

6/13日発売の会社四季報について ヤフーショッピングで事前購入しましたが 大抵の場合、何日頃に到着するかご存知のかたいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに「在庫あり」と現時点でなっています。

※発売日に、届くと思います。ただ、住んでいる地域によっては、発売日には届かないかもしれません。

クレーンゲームやるのは好きだけど景品はいらないよって人、景品どうしてますか? 私はよくクレーンゲームをやるのですが、景品自体は別にいらなくて近くで子供が見てればあげるのですが 毎回知らんオッサンから受け取ってくれるような子供は都合よくおらず かといって持って帰りどんどん家にいらない景品がたまっていきます 見た目ばアキバ系ですがあまり美少女フィギュアとかは興味なくとらないので オークションなどに出せるような物もなく というか景品にあまり固執してないせいか種類揃ってない為にドラゴンボールやワンピースのを売っても大した額にならないようなものばかりです 昔からやってるのでクレーンゲーム自体が割と得意な方でもありニ、三千円で大きな袋もらっても持ちきれないほど取ります やらな

きゃいいじゃないか、と思いますがどうしてもやりたくなってしまい 他に趣味もないのでここは諦めてます

意味のわからないもの(マンガ肉のぬいぐるみなど)は知り合いや兄弟、彼女にあげてます。 好きじゃないアニメキャラクター(例-ドラえもんのフィギュア)などは中古屋に売ってます