読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

以前オークションで購入したCRM80 のエンジンについて質問さ

以前オークションで購入したCRM80 のエンジンについて質問させていただきます。 以前異音があり途中キックが降りなくなり原因を探っていたところどうやらバランサーアイドルのギヤが一枚欠けてるのを見つけ交換予定なのですがオークション等探しても80用のアイドルギヤがなかなか出て来ないためNS-1 やNSR50 等でも流用可能か教えて欲しく質問しました。冷やかしや回答にならない回答はやめてください。

やったことは無いですが。。。 バランサーギアにはウェイトがついています。 重さが同じなら何も問題はありませんがね。 違うような気がします。 致命的な障害はありません。 ちなみに、NS系エンジンの50と80はほぼほぼ同じです。シリンダーを付けるところの穴の大きさが違うのと、年式でクランクシャフトの径が違うくらいです。 ギア比も違いますが許容範囲です

シャープアクオス13年製造年をオークションでかいましたが、スイッチを入れてから10秒くらいしてからつきます。何かセーフティーモードとか節約の設定があるのですか? なかなかつかないので、、イライラします こわれているのですか?

だから液晶テレビは中古など買うものではないのだけど。 エコモードになっていませんか、設定などを見てみたら、クイックスタート(パナソニック製だとそういう名称)にする。