読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車の売買及び買取りについて … 新車を買う時…

車の売買及び買取りについて … 新車を買う時… 今乗ってる車を下取りに出すか、中古車の業者に売るかしかないのですか?? 業者に売る場合… 色々ないい訳で、安く買い叩かれる事もあるかもですよね! しかも、買取り価格が安くても… 再度、売る場合は倍くらいの売値になってる場合も。 要は、中古車の業者みたいな中間マージンを取る輩を通さず… その車が欲しい人と売りたい人が直接交渉出来るのってダメなんですか? あと、直接交渉出来るシステムってないのかな? これなら、買いたい人は… 中古車販売店より安く買えるし… 売りたい人は… 中古車販売店に売るより高く買える。 買った後の保証とか言ってもさ… 中古車販売店がどこまで保証してくれるのか怪しいし(笑) 買いたい人と売りたい人が… 直接交渉出�

��るシステムってありますか??

ヤフオク等がそれにあたりますね。 でも廃車手続きや名義変更、ナンバー取得に車庫証明等の書類を作るのが面倒ですよね。。。

ヤフオクについて質問です。 よくわからないのですが、システム利用料が発生するタイミングはいつなのでしょうか? 今回商品を14800円で販売し、売れました。 しかし、取引ナビより連絡がこず落札者削除を行い再出品をしたいのですが、利用料を見ると今月のシステム利用料にしっかり1200円近くがプラスになっています。 これは削除を行ってもシステム利用料がかかるのでしょうか? それをOKにすると高いツボをヤフー側がサクラを作って入札し、無視すれば5万円×100個×0.0864なんて手数料をもらうことも可能ですよね。 そんなはした金でやるわけないは別で、病んだ日本人が多いので嫌がらせでやることは十分考えられることだと思います。 話が脱線しましたが、これは落札者削除したらお金は返ってくると思ってよろしいでしょう

か?

>これは落札者削除したらお金は返ってくると思ってよろしいでしょうか? そういう事です。 だからその例でもYhaoo!は儲けにならないのです。 ご安心下さい。 ただし、早急に削除した方がいいです。 期日があり、遅れると徴収の対象になります。