読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急です 楽天市場でユニバーサルウェイトタロットを購入したのですが、プラスチ

至急です 楽天市場でユニバーサルウェイトタロットを購入したのですが、プラスチック?のコーティングがされていませんでした。 以前購入したカードはコーティングしてありました。 これは仕様でしょうか?それともミスでしょうか? 最近、ユニバーサルウェイトタロットを購入した方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

先週購入したところでまだ開封していませんでした。 コーティングされてないです。。。 前されてましたよね?方針変わったんだったらショックです。。

ヤフオクにおいて、落札後入金のないお客様に対して直接電話してもいいのでしょうか?

連絡の手段として、送りっぱなしの連絡掲示板、評価で呼び掛けでもダメなら、リアルタイムで質疑応答が出来る電話連絡もやむを得ないでしょう。 そのための電話なんですから。